結婚式に向けて

東京都 ,ayaさん

 

昨年、結婚式で少しでも綺麗に写真に写りたかったため、4ヶ月痩身エステサロンに通いました。

 

エステサロンは安さを売りにしているサロン等と迷いましたが、こんな機会二度とないかもしれないと思い、
式場に紹介してもらった提携サロンにしました。

 

私はぽっちゃりしている体系で、肩甲骨もでていないくらいだったので、通常コースでは厳しいといわれ、
少しオプションをつけました。
節約主義なので、いつもであれば「できだけ安い方で」、というところでしたが今回は主人にも頼み、追加を許してもらいました。

 

週1回通い続け、毎回施術前施術後の体重と体脂肪をグラフにつけてくれるので減った増えたがわかりやすかったです。
本当であれば週2回以上通い、酵素ドリンク等も飲んでいかなければいけませんでしたが、
そこまでお金の余裕はありませんでした。手でもみほぐし等はなく、全て機械で行う内容でした。

 

機械は今このあたりでおいているサロンは少ないという素敵な機械で、信用していました。
手と足についてはゲルマニウム温浴があり、冷え性の私としては汗をかくこともできて気持ち良かったです。

 

ただ、ここのサロンは担当制ではなく、日々担当が変わって施術してくれるため、少しやりにくい部分もありました。
しかし、どの担当の方も「私はこんなことしているよ」等の家でできるダイエットのアドバイスをくれました。

 

また、酵素ドリンク等の極端な営業はなかったことは節約家の私にしてはよかったなあと思います。

 

そして何より、4ヶ月後に、6キロマイナスが実現しました。
もちろん体脂肪も通常値に!エステってすごいなあと改めて思いました。

痩身エステサロンは冷え性も改善できる

新宿区 みのりさん

 

痩身エステサロンは、マシンとハンドマサージによって、脂肪燃焼効果を高めてくれます。
特にハンドマッサージは、とても気持ちがいいですよ。
リンパの流れがよくなるので、冷え性も改善してくれます。
体が温まると基礎代謝もアップして、痩せやすい体質になります。

 

私は食事制限中心のダイエットをしていたときは、なかなか体重がへらなかったのですが、
リンパの流れをよくするマサージをしてもらうと、ウエストサイズが変わってきました。
脚のむくみもだんだんよくなってきます。
サロンにいくのがとても楽しくなってきます。

 

すぐに体重が減るということはないのですが、健康的に体質を変えていくという点ではとてもいいと思います。

 

食事制限のダイエットは筋肉量が減っていくのでリバウンドしやすいです。
血流がよくなると、ぐっすりと眠れるようになるんですよ。
寝ているときは体を修復してくれるホルンのんが分泌されるので、質がいい睡眠をとることはとても大事です。

 

とりあえず、私の住む痩身エステ 新宿で調べてみましたが
痩身エステサロンでは、初回に体験コースがあります。
安い価格で体験ができます。

 

どんな施術をするか気になる方は、体験してはいかがでしょうか。
体がとても軽くなった気がします。
マッサージのあとはたっぷりの水分をとることが必要です。
お風呂に入って自分でもアロマクリームを使ってマッサージをするようになりました。
いい香りのクリームを使うと癒されます。
食事指導や生活習慣についても相談ができます。
思い切って行ってみるといい結果がでます。

 

勇気を出して痩身エステサロンへ

渋谷区  はなさん

 

お腹まわりと下半身が気になっていて、セルフケアではどうにもならないのでずっと痩身エステサロンへ行ってみたいと思っていました。
でも、正直なところ痩身エステのスタッフにもこの身体を見られるのが恥ずかしいという思いがあって、なかなか勇気が出ずにいたんです。

 

そんな時、久しぶりに会った友人がほっそりとしてとても綺麗になっていたので、その理由を聞いてみると痩身エステサロンへ通っているとのこと!
これはもう、勇気を出して自分も行ってみるしかないと決意をしました。

 

そんな訳で痩身エステサロンへ通う様になったのですが、今の心境としては恥ずかしがっていたのが馬鹿みたい!
もっと早く来てみれば良かったと思っています。

 

スタッフの方はみんな親切だし、初回サイズを計られる時はちょっと恥ずかしさもあったけれど、その後は気にならなくなりました。
当たり前だけど、スタッフの方は皆プロのエステティシャンだからテキパキとしていて安心して任せる事が出来ます。
慣れてくると女同士色んな話しも出来るし、今は施術中も完全にリラックスモードです。

 

私の場合は、大幅な減量はまだですが明らかに下半身やお腹の脂肪が減ってきたな!と実感しています。
特にふくらはぎは、浮腫がとれてかなりすっきりとしてきました。
まわりからも指摘される様になったので、確実に痩身エステサロンの効果が出ています。

 

恥ずかしがらずに、もっと早くから施術を受けていたら今頃理想の体型になっていたかも…
でも、勇気を出して痩身エステサロンへ行ってみて本当に良かったです。
プロの力を借りてメリハリのあるスタイルを目指すつもりです!

悪徳痩身エステに行ってしまいました

東京都  ゆいさん

 

数年ほど前ですが、今はつぶれてしまった悪徳痩身エステにひっかかってしまいました。

 

無料体験コースに行ったところ、1時間ほど個室に閉じ込められ、ひどい勧誘で、40万円ほどのコースに申し込むことになりました。
それでも、痩せられるならと、毎回通っていたのですが、行くたびに、肌に塗るクリームを買え、痩身グッズを買えと勧誘をされて、
申し込むと、足を揉んで、セルライトとつぶしたり、お腹の肉を集めて、代謝をよくしてくれたりするのですが、
断ると、小さいサウナに入れられ、後はシートにくるまって、電気を流されるという、スタッフがほとんど労力をかけない内容になってしまいます。

 

結局、食生活を改善したり、運動をしたり、自分で努力をしたこともあり、5キロ痩せることができたのですが、
勧誘がきつすぎて、規定の回数の半分で行くのを止めてしまいました。

 

高い勉強代になってしまいましたが、一応痩せることは痩せたので、よかったと思い込むようにしています。
もう二度とそんな悪徳エステに通いたくないという思いから、毎日5キロジョギングをするようにしたところ、
結局、トータルで1年で10キロ痩せました。

 

そのときの思いは複雑でしたが、風の便りで、そのエステが倒産したことを知り、悪いことをしているところは長続きしないなと思ったものです。
きちんとエステに行くときには、事前に口コミをチェックしておく必要があるなと思いました。
もう二度と行くことはないです。

背中・二の腕の丸みをスッキリと!ブライダル痩身エステ初体験

目黒区 aoiさん

 

この春に結婚式を控えており、ウェディングドレスを着ることが決まりました!

 

先日結婚式場でウェディングドレスの試着をさせてもらった時に、とてもショッキングな出来事がありました。

 

ウェディングドレスはオフショルダーでAラインのデザイン。思ったよりもしっくりきたのでこれに決定しようと思ったところでした。
そして後ろ姿を見ようと、普段あまりじっくりと見ない背中を鏡越しで見た時・・・

 

「なんか、背中が丸い?(汗)」

 

日頃からデスクワーク中心の仕事をしているせいか、肩こり・猫背気味の生活に慣れてしまい、
上半身は比較的痩せているほうだとばかり思っていましたが、背中と二の腕にはいつの間にやら無駄なお肉がついてしまっていたのです!

 

挙式まで数ヶ月、これはなんとかしなくては!と、ストレッチや筋トレを始めたのですが、自己流ではなかなか効果が期待できません。

 

「これはもう、痩身エステの力を借りるしかないかもしれない・・・」

 

思い立ったらすぐ行動!ネットで情報収集し、特にブライダルエステに力を入れている「PMK」というエステティックサロンに予約を入れました。

 

PMKさんでは「パワーツリー」という痩身エステを体験してみました。木の棒を使用して行なうスリミングメニューで、
ハンドマッサージの数倍早く脂肪が燃焼されるとのこと。

 

コリやむくみなどの解消にも繋がるらしく、肩こり持ちの私としては一石二鳥!

 

施術は思ったよりも痛くなく、程よい力加減で行なわれるので、痩身エステでもリラクゼーション効果が高いものになるかと思います。

 

施術後はスッキリ感を感じられましたが、まだ1度だけしか体験していないので、これからどうなるのかがとても楽しみです!

婚活のため痩身エステサロンへ

神奈川県  みきさん

 

真剣に結婚を考える人が、開く扉が婚活サイトです。
男性は年収がいい人が人気があります。
女性はやっぱり見た目にかなり左右されます。
太っている方がいいという男性もいますが、8割以上の男性はスリムでスタイルがいい女性が好きなんです。

 

お見合いパーティーに行ってみるとよくわかります。
きれいで若い女性から声がかかります。
年齢はどうしようもないですが、見た目のスリムな体型は、自分の努力で変えることができます。

 

ダイエットに成功してみて、はじめてわかったことが心と体はつながっているということです。
精神的に落ちついている状態だと、標準体重を保つことができるんですよ。
太りすぎになっている人は、ストレスが多く溜まっていると考えられます。
生活習慣にどこか間違っているところがあります。

 

ひとりではなかなか思うような、成果がでません。
なので、誰かサポートしてくれる人は必要だと思っています。
最初からうまくはいきませんが、3か月続ける気持ちでいたら、必ず効果はでてきます。
それがすごくうれしくて、続けようという思いが強くなります。

 

最初の扉を開くことがとても重要なんですよ。
すぐに婚活で成功するとは限りませんが、自分が変わるとまわりも変わってきます。
積極的にいろいろなことに挑戦したくなってきます。
新しい出会いもありますよ。

 

最近の婚活はイベントが多く、料理やテニス、ハイキングがあります。
体が重いとなかなか参加しようという気持ちも起こらないと思います。
今がチャンスだと思います。